体にとって必要なこと

朝の洗顔は膝を曲げながら行う?こういった寒い時期だからこそ、ほんとうに自分にとってやらなくてはいけないこと。自分にとっては本当に怖いとは思う。どれだけのことを考えてから、どんな人生を歩んでいくのか?

一日の家で、最も腰痛になりやすい時間帯といえば朝なんですが、朝はまだ体が完全に起きていないので、急に体を曲げたり、動かしたりすると、コシに大きな負担がかかってしまうと言われている。特に、今の寒い時期なんかはダメージが大きいんですよね、十分に気をつけないといけないはず。どのようなケアをするかでも大きく変わるとは思うのですが。

できれば、少しだけ膝を曲げて、菓子の全体を丸めておくことがだいじになるはず。前かがみになって、高齢者や、一度腰を傷めないことを考えて、洗面台の前に椅子を置き、コシをできるだけ曲げずにしてから、顔を洗うようにする。

ちょっとした工夫になるとは思うのですが、自分にとってどのようなことを考えてから行うかが重要にアンルかとは思う。

[PR]
by aycufr | 2015-11-16 18:16


健康的な自分探し


by aycufr

プロフィールを見る

その他のジャンル